News

えびさめの新着情報

2018年2月15日

セミナーに出たとかの雑記

持ち服すべてが勝負服!
モテ服コーディネーターのえびさめです。

すみません、今日はめっちゃ雑記になります。

日中は確定申告にむけてひたすらpcに打ち込み。目が充血!

{E9265C2A-7C73-472C-9006-1331B2696C46}

そして家族のためにカレーを作りおきしてから、夜開催のセミナーに参加してきました。

で、さっきまで出てたセミナーなんですけどね、、、本当にすごいんですよ!!

あんまり教えたくないけど、個人事業主のみなさまのためにこっそり教えちゃいます。

 

「売り上げアップ実践会」

フレッジコンサルティング主催

http://www.fledge-consulting.com/

 

講師の鈴木さんは、

「予定の立たない紹介だけに頼ることなく、月に3件の新規顧客を獲得し続けながら今より1日2時間の自由な時間を確保する働き方を作る」

ことを提案されています。

今日一緒に出た参加者のみなさんの自己紹介が、セミナー前とセミナー後の違うことといったら!

それくらい実践的なんです。

 

 

えびさめ、過去にいろんなセミナーに出てきました。

合う・合わないはあると思いますが、このセミナーは間違いなくためになったセミナーのトップ3に入りますね。

自分のビジネスの棚卸しにもなりましたし、何より明日からの活力が湧いてきましたよ!

そして、ここからが大事です。

セミナー後に「ためになりました〜」と思って、さらに学んだことを実際にやってみる、実行に移してみる人の割合は、どれくらいだと思いますか?

8%、なんだそうですよ!

えびさめは、必ずこの8%に入ります。

自分は実行しないけどお客様には実行してもらうって、それはないなと思うからです。

すみません、今日は雑記でした〜。

 

お問い合わせ